イージーランナー サンコの ウルトラマラソンを最小限の練習で完走するブログ

イージーランナー サンコ(40代後半男)の雑記! 酒を飲め! 今日は休め!幸せとはなんだ! 最低限のトレーニングでウルトラマラソンやトライアスロン、ウルトラトレイルを完走をしてきたりこなかったりした私の日々を、雑記と共に紹介していきます。ウルトラ完走率70%…(走行距離もアップする予定です)

トレイルラン仕様に肉体改造⁈

 

 みなさん こんばんは、イージーランナーサンコです!( ^ω^ )

 

 今シーズン初のレースにして、サンコにとっては、かなりの難関、大雪山70kmへのトレーニング開始です!٩( 'ω' )و

 

 

 

 つい先日までは、サロマウルトラに絞っていたので、山は愚か、急坂を走っていませんでした。

 

 

 これからは、ランニングとは別に片足スクワットを少々加えたいと思っています。d(^_^o)

 

 

 

 それと、本来なら山に行きたいのですが、取り敢えずの代替え案として、ゆる坂ダッシュを入れて見ようかな?…などと考えています!d( ̄  ̄)

 

 

 トレランは、荷物も重いしポールも使うので上半身も鍛えるべきなんですが、もう、今回は間に合わないかも…(>人<;)

 

 

 でも、何もしないよりはマシなので、少し頑張ってみます。(╹◡╹)

 

 

 

 

今現在22:58、家路につく途中のJRでブログを書いています。(手抜きですみません)

仕事の会食で美味しいお酒は頂きましたが、また、練習と睡眠は削られた1日となりました。(`・ω・´)

 

 

 

  ラスト20日!仕事が忙しくても、どこまで出来るか楽しんで来ます!( ^ω^ )

 

 

一昨日の走行距離  10km(ダッシュを含む)

 

 

それでは、いつかこのブログが、初心者からたくさんのウルトラランナーを輩出するバイブルとなりますように(^.^)

 

シーユー( ^ω^ )

 

 

2019年の走行距離 359km

2019年の滑走距離 120.85km