イージーランナー サンコの ウルトラマラソンを最小限の練習で完走するブログ

イージーランナー サンコ(40代後半男)の雑記! 酒を飲め! 今日は休め!幸せとはなんだ! 最低限のトレーニングでウルトラマラソンやトライアスロン、ウルトラトレイルを完走をしてきたりこなかったりした私の日々を、雑記と共に紹介していきます。ウルトラ完走率70%…(走行距離もアップする予定です)

大雪山ウルトラ1週間前!

 

 みなさん こんばんは  イージーランナーサンコです!( ^ω^ )

 

 さて、今年は初の試み!

 

 山トレーニング無しで、トレイルランの大会に出場します!(^_^)a

 

 果たして大丈夫なのか?(^_^)a

 

 

 

 先週の日曜日に緩坂30km走をゆっくり走りましたが、調子は良くないですね。(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

 

 ふくらはぎが、攣りそうな感じです。

 

 

 

 

その後、木曜日に16km走しましたが、身体重い感じです…(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

一月前の方が調子良かったかも…

 

 

 

 

そして本日、大会1週間前の日曜日( ^ω^ )

 

今日も緩坂16km走しました!

 

 

なんの変化も付けず、淡々と同じコースを走る…  今年は、そんなやる気のない練習になってしまいました…(〃ω〃)

 

 

そんな、工夫のひとつもない練習の成果を、来週は発表致します!( ^ω^ )

 

 

7日前の走行距離  30km

3日前の走行距離  16km

本日の走行距離    16km

 

 

それでは、いつかこのブログが、初心者からたくさんのウルトラランナーを輩出するバイブルとなりますように(^.^)

 

シーユー( ^ω^ )

 

 

2019年の走行距離 421km

2019年の滑走距離 120.85km