イージーランナー サンコの ウルトラマラソンを最小限の練習で完走するブログ

イージーランナー サンコ(40代後半男)の雑記! 酒を飲め! 今日は休め!幸せとはなんだ! 最低限のトレーニングでウルトラマラソンやトライアスロン、ウルトラトレイルを完走をしてきたりこなかったりした私の日々を、雑記と共に紹介していきます。ウルトラ完走率70%…(走行距離もアップする予定です)

カフェでもやるか…いややらねばならぬ…

 みなさんこんばんは、イージーランナー サンコです。( ^ω^ )

 

 最近カフェ業界が、また盛り上がってる気がしてなりません。( ^ω^ )

 

 

 サンコが子供の頃は、松田優作探偵物語でコーヒーを飲んでるシーンに憧れたものでした。(^○^)(たぶん再放送だったかな?)

 

 

 子供は、コーヒー飲めないからね〜

 

 でもサンコは、今でもコーヒーが苦手で、飲むと胃がモヤモヤしてしまいます…(ㆀ˘・з・˘)

 

 でもカフェって、昔から興味があって、注文受けてから豆挽いて、先の細いヤカンみたいので、ちょろちょろお湯かけて、なんかかっこいいよね⁈( ̄∇ ̄)

 

 

 そんなわけで、春からカフェもやりたいなと計画しています!( ´∀`)

 

 まあ、素人なんで最初は苦戦するかもしれないけど、失敗したらブログのネタにしますね!( ^ω^ )

 

 

 

 さて、昨日はクロカンを1時間、気温2度と暑めでした。服装は前回と同じで、ジッパーを開けて温度調整…でも暑かった!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

f:id:sanko2019:20190205002152j:image

あいにくの天気ですが…

 


f:id:sanko2019:20190205002147j:image

小鳥達が、鳴きながら飛び回ってました。

シャッターきりまくったけど映らず..(*´Д`*)

 

 

 

 

 そして1日経った今日は、筋トレ20分に、トレッドミルを時速10kmで1時間(ウォーミングアップ、クールダウン込みです)、大分心拍数が上がりづらくなってきました。(´∀`)

 

 でも、疲れるなぁ〜

 

昨日の滑走距離 6.56km

本日の走行距離 8.16kn

 

 それでは、いつかこのブログが、初心者からたくさんのウルトラランナーを輩出するバイブルとなりますように(^.^)

 

シーユー( ^ω^ )

 

2019年の走行距離 20.87km

2019年の滑走距離 11.10km