イージーランナー サンコの ウルトラマラソンを最小限の練習で完走するブログ

イージーランナー サンコ(40代後半男)の雑記! 酒を飲め! 今日は休め!幸せとはなんだ! 最低限のトレーニングでウルトラマラソンやトライアスロン、ウルトラトレイルを完走をしてきたりこなかったりした私の日々を、雑記と共に紹介していきます。ウルトラ完走率70%…(走行距離もアップする予定です)

史上最強寒波! VS ひだまり!

 

 みなさん今晩は、イージーランナー サンコです!( ^ω^ )

 

 

 史上最強寒波の中、みなさんどうお過ごしでしょうか?

 

 現在の気温は…

f:id:sanko2019:20190208202230j:image

 

 さすが最強というだけのことはありますね!

 

  マイナス12度です!

 

 これは、あれを試すしかない!

 

 

 サンコは、車をProno(プロノ)に走らせるのでした!

 

 

 前回の記事(https://sanko2019.hatenablog.com/entry/2019/02/08/133226)でも書きましたが、サンコは元スキーパトロールの方から、とある防寒グッズを勧められました!( ^ω^ )

 

 

 それは…

 

 


 

ひだまり!

 

 これが、その方が言うには汗を一方通行にしか通さないらしく、身体は汗をかいても濡れないらしいのです!

 

 だから…


 

  おー!

 

↑エベレスト登山隊が愛用と、書いてます!

 

 

「ちょっと高いけど絶対良いよ!」と勧められていたのです!( ^ω^ )

 

 

 そしてPronoに着いたサンコは、『ひだまり』コーナーを発見!

 

 色々種類があるようで、その中から購入したのは、

f:id:sanko2019:20190208204248j:image

ネックウォーマー!

 

と、

f:id:sanko2019:20190208204321j:image

タイツ!

 

 なんか、値段が安すぎるから別物かもしれないけど、まあいいや。( ^ω^ )

 

 そして早速ネックウォーマーを装着して、マイナス12度へ、レッツゴー!٩( 'ω' )و

 

f:id:sanko2019:20190208204913j:imagef:id:sanko2019:20190208204919j:image

 

うん、あったかいかも…でも、首以外が寒い🥶

 

 

 今度、クロカンスキーで試してみます!

 

 じゃ、サンコ帰ります!

 

 

 

本日の練習なし

 

それでは、いつかこのブログが、初心者からたくさんのウルトラランナーを輩出するバイブルとなりますように(^.^)

 

シーユー( ^ω^ )

 

2019年の走行距離 20.87km

2019年の滑走距離 16.73km