イージーランナー サンコの ウルトラマラソンを最小限の練習で完走するブログ

イージーランナー サンコ(40代後半男)の雑記! 酒を飲め! 今日は休め!幸せとはなんだ! 最低限のトレーニングでウルトラマラソンやトライアスロン、ウルトラトレイルを完走をしてきたりこなかったりした私の日々を、雑記と共に紹介していきます。ウルトラ完走率70%…(走行距離もアップする予定です)

極寒!ナイトラン!

 

 みなさん こんばんは イージーランナーサンコです!( ^ω^ )

 

 今日は、ナイトランして来ました!

 

 

 来週末の60km走に向けて、当初の計画では、昨日の朝に15km走をするつもりだったのですが、眠くて布団から出れず…(*´-`)

 

 昨夜は、予定が入っており走れず…

 

 

 今朝は、最高に晴れていたのですが、眠くて布団から出れず…(*´-`)

 

 そして、計画より1日半遅れて、今夜ようやく走ってきました。

 

 

 今朝走っていれば、気持ちいい天気だったのに…  夜の気温は2度です! しかも風が強くて寒い!(*_*)

 

f:id:sanko2019:20190307220833j:image

 

 走り始めると足は元気ですが、寒さに気持ちが折れそうです。すぐに15km走はやめて10km走にしようかな?  風邪ひいたら嫌だし…

 

 などと、弱気になります…(*´Д`*)

 

 

 走るにつれて、足の調子の良さを感じますが、気持ちは弱気なままです。

 

 耳が冷たすぎます。

 

 手もフリース手袋の中で、冷え切っています。

 

 

 それでも冷たさに耐えて5km地点に到達!

 

 引き返すか?  もう少し行くのか?(>人<;)

 

 

 

 でも引き返すには、足の調子が良いな〜

 

 ここで、引き返したら鍛錬にならないかもなぁ〜(〃ω〃)

 

 

 結局もうひと頑張りして15km走しました!( ^ω^ )

 

 タイムも、前回の15km走2時間から、30分短縮の1時間半に!(^。^)

 

 しかし寒い!(≧∇≦)

 

 みなさん風邪ひかないように、気をつけて下さいね!( ^ω^ )

 

 

 本日の走行距離 15km

(MT10で、緩い坂道走)


 

 

 

 それでは、いつかこのブログが、初心者からたくさんのウルトラランナーを輩出するバイブルとなりますように(^.^)

 

シーユー( ^ω^ )

 

 

2019年の走行距離 60km

2019年の滑走距離 120.85km