イージーランナー サンコの ウルトラマラソンを最小限の練習で完走するブログ

イージーランナー サンコ(40代後半男)の雑記! 酒を飲め! 今日は休め!幸せとはなんだ! 最低限のトレーニングでウルトラマラソンやトライアスロン、ウルトラトレイルを完走をしてきたりこなかったりした私の日々を、雑記と共に紹介していきます。ウルトラ完走率70%…(走行距離もアップする予定です)

サロマウルトラまで、あと一ヶ月半! 4月の走行距離16km‼️

 

 みなさん ご無沙汰です!

 イージーランナーサンコです!( ^ω^ )

 

 先日一カ月ぶりのランで、いよいよ復活!と思っていましたが…その後も、なかなか走る事が出来ず…今朝、実に10日ぶりのランをして来ました。(^_^)a

 

f:id:sanko2019:20190503230333j:image

 

 いやはや、ペースは上がらないわ、心拍数は上がるわで、散々な1時間10kmでした。(〃ω〃)

 

 

 それよりも、危機的なのは…なんと4月は一度しか走っていません⁉️(°▽°)

 

 

 そんな状態なので、今はちょっと…サロマ100kmを完走出来る気がしないような…(-.-;)y-~~~

 

  一カ月半で、100km走れるようになるのは、流石に厳しいかも…

f:id:sanko2019:20190503230357j:image

 

 風が強かったけど、やっぱり走るのは気持ちいい( ^ω^ )、でも体がきつい(u_u)。

 

 まだ何もしてないのに大会まであと少し、出来るだけのことは、やりたいと思う今日この頃です…( ^ω^ )

 

   

もう絶対完走出来ない…と思う自分と、まだ可能性はゼロじゃない!という自分が共存しています。(´-`).。oO

 

 ちょっと弱気な日もあるよね…

 

 

 

本日の練習   1時間10km

 

 

 

それでは、いつかこのブログが、初心者からたくさんのウルトラランナーを輩出するバイブルとなりますように(^.^)

 

シーユー( ^ω^ )

 

 

2019年の走行距離 162km

2019年の滑走距離 120.85km