イージーランナー サンコの ウルトラマラソンを最小限の練習で完走するブログ

イージーランナー サンコ(40代後半男)の雑記! 酒を飲め! 今日は休め!幸せとはなんだ! 最低限のトレーニングでウルトラマラソンやトライアスロン、ウルトラトレイルを完走をしてきたりこなかったりした私の日々を、雑記と共に紹介していきます。ウルトラ完走率70%…(走行距離もアップする予定です)

湧別原野オホーツククロカン大会まで、あと11日!

  みなさん 今晩は、イージーランナー サンコです。( ^ω^ )

 

 湧別原野オホーツク クロカンスキー大会80kmまで、あと10日となりました。

 

 練習不足ですが、後は、やれることをやるだけですね。

 

 もう、実力1割と、本番での根性3割、残りの6割は気力です!

 

 

 

 今回は、自己ベストの更新は難しいと思われるので、なるべく身体にダメージを残さずに、完走を目標に頑張ります!( ^ω^ )

 

 

 昨日は、トレッドミルを1時間行いました。

 

 時速9kmで、心拍数を140以下に保ち、脂肪燃焼能をアップさせます。

 

 本当は、この時期には2時間動ける体に仕上げて置きたかったのですが、仕方ありません。

 

 1時間でも、フラフラです。m(_ _)m

 

 

 あとは、週末にレース1週間前の、最後のポイント練習です。

 予定では、2日間連続のクロカンスキートレーニングで、仕上げます!( ^ω^ )

 

 

 それと、本番では装備も重要ですね!

 

 マイナス15度を超える寒さも、ざらなので残りの時間で対策を練りたいと思います!(^^)

 

 

 

 昨日の走行距離  8.74km

 

それでは、いつかこのブログが、初心者からたくさんのウルトラランナーを輩出するバイブルとなりますように(^.^)

 

シーユー( ^ω^ )

 

2019年の走行距離 21.61km

2019年の滑走距離 22.09km

 


 

 ウルトラマラソンで試した携帯食の中では、一番胃がやられなかった↑

 今回も、持って行きます!( ^ω^ )