イージーランナー サンコの ウルトラマラソンを最小限の練習で完走するブログ

イージーランナー サンコ(40代後半男)の雑記! 酒を飲め! 今日は休め!幸せとはなんだ! 最低限のトレーニングでウルトラマラソンやトライアスロン、ウルトラトレイルを完走をしてきたりこなかったりした私の日々を、雑記と共に紹介していきます。ウルトラ完走率70%…(走行距離もアップする予定です)

今シーズン最高の仕上がり!

みなさん こんばんは!

イージーランナーサンコです( ^ω^ )

 

 

 3日前の事ですが…

 

 サロマウルトラを軽く完走しました( ^ω^ )

 

 そしてゴール後に、笑顔で走友たちと互いの健闘を讃え合いました( ^ω^ )

 

 

 

 

って言う夢を見ました!(*´ω`*)

 

 

 いや〜   最高の目覚めだったなぁ〜(´∀`=)

 

 

 

 夢を見たのは、夜いつもの緩坂16km走を走った後に寝た時なんですが、あ〜夢だったか〜

とちょっぴり残念…でもいい夢でした!( ^ω^ )

 

 

 この度のランは、今シーズン最高の仕上がりを感じ取れたので、走りながら「調子上がってきたな〜」と、にやけてたこともあっての夢でしょう!

 

 

 ちなみに仕上がりの判断は、タイムではなく気持ち良く走れているかどうかという感覚的なものをいつも大切にしています。( ^ω^ )

 

 

 これが、怪我の予防になっている気がするんですよねー(^o^)

 

 

 

 前回までの、走り始めてすぐに疲れる感じから、いつまでも走れそうな感じに変化を遂げてきました。

 

 これからが楽しいんですよね!( ^ω^ )

 

 

 無理な強度の練習をしなければ、毎回成長を感じられる時期に入りました!(╹◡╹)

 

 

 

 

 そして、先程も緩坂16km走を、4日ぶりに行いましたが、予定通りの今シーズン最高の仕上がりでした!( ^ω^ )

 

 

 

とは言っても、100km完走は、まだまだ無理な仕上がりです(^_^)a

 

 

残り1カ月を切って、どんな練習を組み込むか…  腕の見せどころです。d( ̄  ̄)

 

 

まだ完走の可能性はあると思います!d( ̄  ̄)

 

 

4日前の走行距離   16km

昨日の走行距離  16km

 

 

それでは、いつかこのブログが、初心者からたくさんのウルトラランナーを輩出するバイブルとなりますように(^.^)

 

シーユー( ^ω^ )

 

 

2019年の走行距離 231km

2019年の滑走距離 120.85km

f:id:sanko2019:20190528031827j:image