イージーランナー サンコの ウルトラマラソンを最小限の練習で完走するブログ

イージーランナー サンコ(40代後半男)の雑記! 酒を飲め! 今日は休め!幸せとはなんだ! 最低限のトレーニングでウルトラマラソンやトライアスロン、ウルトラトレイルを完走をしてきたりこなかったりした私の日々を、雑記と共に紹介していきます。ウルトラ完走率70%…(走行距離もアップする予定です)

サロマウルトラ 直前なのに

みなさん こんばんは!

イージーランナーサンコです!( ^ω^ )

 

 いよいよサロマウルトラ100kmまで3週間となりました!

 

 そしてサンコは、相変わらず仕事は忙しいのですが、5月30日と6月6日、そして本日6月9日と走りました!( ^ω^ )

 

 

 

 

 ただブログを更新する暇がありませんでした!(・∀・)

 

 予定では、練習は週2回をキープするはずでしたが、早速5月30日から1週間空いてしまいました(^_^)a

 

 

 まあ、仕事のせいもありますが、疲れも溜まっていたので丁度良かったかもしれません。

 

 

 サンコ的には、週2回が基本ですが、月に1回、1週間休みを取る方が良い気もしています。( ^ω^ )

 

 

 

 

 

さて今日は、今期初の20km走を行いました。

 

 

 

 いや〜キツイ(ㆀ˘・з・˘)

 

 

 たったの4kmの差なのに、ふくらはぎが張る感じあって…   攣りそうな感じでした…こんなんじゃ100km無理だ…と思ってしまった(-.-;)y-~~~

 

 

 でも、たぶんもう一度20km走したら大分楽になってたりするんだよね(^。^)

 

 

 

  あと少しですが、出来るだけのことはやってみます。( ^ω^ )

 

 

5月30日の走行距離  16km

6月6日の走行距離  16km

 

6月9日の走行距離  20km

 

 

それでは、いつかこのブログが、初心者からたくさんのウルトラランナーを輩出するバイブルとなりますように(^.^)

 

シーユー( ^ω^ )

 

 

2019年の走行距離 283km

2019年の滑走距離 120.85km

 

f:id:sanko2019:20190609220047j:image