イージーランナー サンコの ウルトラマラソンを最小限の練習で完走するブログ

イージーランナー サンコ(40代後半男)の雑記! 酒を飲め! 今日は休め!幸せとはなんだ! 最低限のトレーニングでウルトラマラソンやトライアスロン、ウルトラトレイルを完走をしてきたりこなかったりした私の日々を、雑記と共に紹介していきます。ウルトラ完走率70%…(走行距離もアップする予定です)

サロマ2週間前 30km走

みなさん こんばんは!

イージーランナーサンコです!( ^ω^ )

 

この大事な時期にまたもや1週間休んでしまったʅ(◞‿◟)ʃ

 

 

 休み過ぎだな…

 

 さて、気を取り直して今日は30km走行って来ました!( ^ω^ )

 

 

 小雨の降るなか、涼しくて快適なスタート!

 

f:id:sanko2019:20190616205928j:image

 

 ゆっくりキロ6〜7分で、折り返し地点までは快調でした。

 

 でも問題は、ここからです。

 

 どうも15km過ぎるとガクっと落ちるんですよねー(^_^)a

 

 果たして今回もそうなりました。(ㆀ˘・з・˘)

 

 ふくらはぎが、熱い様な、攣りそうな様な、なんだろう?

 

 単なる練習不足ならいいんだけど…

 

 

 

 しかし、もうウルトラマラソンまで2週間なのに、練習不足だとしてもマズイし、ウルトラマラソンに出場して、40km前に足が止まるってどうかなと思うし、とにかく不調です。Σ(-᷅_-᷄๑)

 

 

 

 今日は、朝食と昼食を食べないで走ったからかな?

 

 

 あと2週間だから、30km走は来週もう一度するかどうか、その時調子良ければ、笑顔でスタート地点に立てるんだけどね。( ^ω^ )

 

 

本日の走行距離  30km

 

 

それでは、いつかこのブログが、初心者からたくさんのウルトラランナーを輩出するバイブルとなりますように(^.^)

 

シーユー( ^ω^ )

 

 

2019年の走行距離 313km

2019年の滑走距離 120.85km